S15シルビア HIGHSPARK IGNITION COILのレビュー

純正形状でプラグカバーも付けられる物を探していたらたどり着きました。
交換後アクセルの付きもかなり良く、性能を上がったのを実感できました。
純正コンピューター、コイルハーネスも純正です。
商品自体はとても満足しており、値段も純正の半分なのでとても助かりました。
ただ、お問い合わせフォームでメールしても返信もなく、いくつか不安なこともあり質問をしていましたが返信が来ることはありませんでした。
そんな中無事に届くか不安も抱えていましたが、発送まではとても早く注文から一日で届きました。
もしかしたらメールが届いてないのかな?とも思いつつそこだけが引っかかったままです。
フォームの改善等は是非お願いしたいです。
製品もよく困っていた中での発送も早かったのでとても安心しました。
次回もあれば是非お願いしたいと思っております。是非改善お願いします。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
最高にいいですよ!アクセルが軽くなりました!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
S15の純正イグニッションコイルよりお値段も安く、アイドリングの安定も良好でありスムーズなエンジン回転と力強く回りました。購入して良かったです。可走行してるSRエンジンであれば、経年劣化して点火不良起きてると思われますので購入オススメします。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
調子良くなり、トルクアップ体感できました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
アイドリングが凄く安定する様になり、エンジン始動時の息継ぎが無くなりました。
あと、このハイスパークイグニッションコイルに替えたら動かなくなっていた燃料計が動くようになりました(笑)
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
車の調子がよくなりました!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5