HIGHSPARK IGNITION COIL NISSAN Z34 スカイラインKV36のレビュー

HIGHSPARK IGNITION COIL NISSAN Z34 スカイラインKV36
HIGHSPARK IGNITION COIL NISSAN Z34 スカイラインKV36

Ver.T
走行距離が9万キロを超えたのと、ちょうど車検だったのでプラグと一緒に交換。車検から戻ってきて走った感想は、何か重くなったと感じた。(代車のカムリハイブリッドが軽快だったため)二日目にしばらくアイドリングをして発進すると以前よりもアクセルのツキが良くなった。これはいい!プラグ+IGコイル+工賃で約12万だったけど、これはやってよかった。プレミアムがあればなぁと思った。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
nkさん

前回インプレッサ(GDB)に装着してエンジンの吹け上がりや力強さに向上したため、今回もZ34(AT)に装着しました。
もともとトルクのあるエンジンですが、スタート時から車が軽く感じられ、全域でアクセルに対する反応も良くなりました。アクセル開度の少ない街中走行では装着前はややモッサリとした感覚がありました(実際は十分速いのですが)が、その点が解消され、さらにドライブが楽しくなりました。
2台に装着しましたが、満足できるIGコイルだと思います。
良い商品を開発していただき、有難うございます!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
SFZ370さん